スタッフブログ

Before After

流山市H様邸

バスルームリフォムス

CF

クロス

ティファニーブルーのクロス

ティファニーブルーのクロス

01af6887d668c571d2bbf551cd2c76f1e8d220111201533f20a40c729b312efdaec10bc6357efd717377ティファニーブルーってこまどりの卵の色からきてるんです!!

知ってました???

01cbe9724426593947f9377f33232cc90416108358015543e8a4fd048701f7db9f29b8817a17242fab16とってもオシャレに仕上がりました。

…..beforeは、写真撮るの忘れました(+_+)

トマトマト

先日、お施主様より美味しいトマトを頂きました。

酸味が0との事で、とっても濃厚な味でした。01fc695a9d8680457137a7a0d9794942133c2b5d69

ちょっと調べてみたら、テレビ雑誌でも取り上げられている、有名なトマトでした(^^♪

 

01c2945856ca670f2eacb40654866e4b2c84e1bf2aトマト好きな方は是非食べてみて下さい!

フットサル大会開催

時が過ぎるのが早すぎて・・・早すぎて・・・すっかり間が空いてしまいましたね。

先週某日、当社メンバー、メーカーさん、取引先さん、職人さんなどなど・・

老若男女総勢30人でフットサルを楽しみました♪

まず、念入りに準備体操!(すごく大事)

 

ちゃんと伸ばしてね

しっかり伸ばしましょう~

 

シュート練習だってしちゃいます。

シュート練習だってしちゃいます。

 

お父さんも走ります!

お父さんだって走ります!

 

010d5c935a9f62ae9214cca75384c877ecec3c21cb

おっと!!!負傷者か???

 

0123efd36aee0a7c52fa2a82847d1600265f6c061e

皆様 お疲れ様でした!

次の日・・いやいやしばらく筋肉痛だった方が多かった事でしょう。

懲りずに・・次回も宜しくお願いします。

 

 

感動!!

201701-

こんにちは、染谷です。

今月4日にリフォーム工事でお引き渡しをさせて頂きました、

野田市I様邸での出来事です。

工事内容は、ユニットバス・ユニットバスのサッシ交換&洗面交換です。

その時....なんと!!

ご主人から名入れのグラスを頂きました!!

ご主人様から名入れのグラスを頂きました!!

しかも、ご主人様の趣味の切子硝子での手作りです!!

 

リフォーム工事という、限られた時間の中でこの様な物まで頂き私が感動です!!

before サッシ交換 これが

            before サッシ交換

after このように

   after このように

完成後のUBです!!

完成後のユニットバスです!!

こちらもです。

こちらもです。

本当にありがとうございました。

 

そして、4月22日(土)にリファイン万博も開催致しますので、ぜひご来場ください!

◇◆詳細はこちら◆◇

お待ちしております!!

石濱邸

4月になり新しい生活が始まりましたね。

今日は、神山がお伝えいたします。

IMG_1217

 

先日上棟しました、弊社マネージャー石濱邸の現場写真です。↓

IMG_1250

 

IMG_1248

近隣では老人ホームが建つと噂があるようですが・・・石濱邸です。

IMG_1237

 

IMG_1231

風の強い日は、大工さんも大変そうです。

IMG_1245

これまで多くのお客様にご提案した間取りの工夫などを自宅に活かしていますので、完成を楽しみにしていてください!

このブログでまた進捗をお伝えさせていただきます!

旅立ちの時・・・

末っ子(新年長)の家庭訪問の為、自宅待機中の森田(姉)です。

3月末に、この4月から中学生になる長女がお世話になった、バレーボールチームの

卒団式がありました。

たくさん笑って、たくさん泣いて、いつも一緒にいた仲間。一生の宝物ですね。

私も娘との濃~い時間を共有出来た貴重な1年間でした。

1年半一緒に戦った仲間達・・・

1年半一緒に戦った仲間達・・・

メンバー大募集中です。

メンバー大募集中です。

misato_angels@yahoo.co.jp

4月23日(日)10:00~12:00

小学生バレーボール体験教室開催!!!

埼玉県三郷市前谷小学校にて(お土産付き)

上履き、運動出来る格好でおこしください。

018d88ea7c7fdef6817be7810b0fa2adbd2f33b658

石濱邸もちゃくちゃくと・・

石濱邸もちゃくちゃくと・・進行しております。

本日が上棟です!!!普段の行いがいいから?最高の天気ですね。

この話は、石濱から語って頂きましょう。

我が家のお風呂

我が家のお風呂ですが、ピカピカにしてもらってから2週間。

掃除が本当に楽になったので、ピカピカ維持できています。

母の日にキッチンクリーニングやお風呂のクリーニングを

プレゼントするのはいかがですか?

物をプレゼントするより喜ばれるかもしれないですね~

ピカピカ希望は→04-7197-7221

リファイン万博開催決定

4月22日(土)10:00~16:00(予定)

今回はいつもと趣向を変えて、流山にゆかりのあるお店を集めてみました。

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

いつもの4人でディズニーランドへ♪

 

オマケ・・いつもの4人でディズニーランド行っちゃいました♪

日々の出来事・・・

 

3兄弟の母、経理担当 森田(姉)です。

HP担当 石濱が多忙の為、ブログ更新のミッションを与えられました。

まず・・・先週末に長女が小学校を卒業しました。

母&娘

↑母&娘

念願の袴♪

↑念願の袴♪

 

最近の小学生は『おそろいコーデ』が好きなようです。

いつも一緒の、バレーボールの仲間達。

↑いつも一緒の、バレーボールの仲間達。

かわいいんですけどね・・・

↑かわいいんですけどね・・・

 

仕事の話に戻ります・・・。

我が家は、家を建てて約10年。

家電も2代目に変わりつつあり、いろいろとメンテナンスが必要な時期です。

連休にお風呂をコーティングしました!!!

☆ピカピカ☆

☆ピカピカ☆

プロがやると、艶がちがいますね!(お風呂の他にも、フローリング、キッチン、洗面台も施工出来ます)

ピカピカ希望の方は、こちらまで ➡ Panasonic リフォーム Club

お電話でも受け付けております! ➡ 04-7197-7221   お待ちしております。

 

       4月22日(土)イベント開催予定♪

    (おうちの事なら何でも相談会実施)

行ってきました!! ジャパン建材フェアへ

 

日曜日に子供のサッカークラブにてコーチをしていた染谷です。

日本最大の住宅機器の展示会である、3/18開催のジャパン建材フェアに行って来ました。

(年2回開催の展示会です。今夏も開催予定です。その時はブログにて発信致します)

パナソニックブースにて、今っぽい商品見つけました!!

 

0001 (1)

Y宅急便の方の強い味方? 不在でも必ず荷物の受け取り可能な強い味方です!!

0001

0002

 

 

共働きのご家庭の方必見!! 来訪者対応がいつでも可能に。。

 

4/22開催の当社イベントで現物を展示します。

 

 

 

4月23日『母の日』イベント

天候にも恵まれ、『母の日』イベントを無事開催することが出来ました!

ご来場頂いたお客様、またイベントに協力して頂いた協力会社の皆さま、

誠にありがとうございました。

58組:161名のお客様がイベントにご参加くださいました。

募金金額 19,807円でした。併せて御礼申し上げます。

今回の「体験コーナー」・「IH試食コーナー」ともに事前に用意させていただいた

数量が予定よりも早く足りなくなってしまい、申し訳ございませんでした・・・。

今回のこの経験を活かし、次回は多めに準備いたしますので、ご期待ください。

次回のイベント開催は【11月頃】を予定しております!

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

IMG_0649 IMG_0656 IMG_0657 IMG_0659 IMG_0660 IMG_0661 IMG_0665 IMG_0668 IMG_0677 IMG_0678 IMG_0684

1周年を迎えられました。

 本日お陰様でリファイン南流山がオープンして1年になりました。

皆様のお力添えのおかげです。感謝しております。

 1年前と大きく異なる事は、リフォーム中の案件、契約中の案件、契約間近の案件が複数

ある事です。

 しかも、ここ数ヶ月はお話を頂きながらも、当社の都合でお断りした案件もありました。

申し訳ございませんでした。

 今後は頂いたお話に全て対応出来る仕組みづくりを徐々にしていく次第です。引き続き

お力添えの程、宜しくお願い致します。

                                     マネージャー:石濱 和宏

 

 

ページトップへ戻る